ラストスパート

 

     
こんにちは!
ペルシア語科2年生、ゆきやです!割と最近書いたような気もしますが、、、笑
最近急激に冷え込むようになり、何枚も厚着をしたり、マフラーや帽子をつけてなんとか寒さを凌いでおります、、、
冬はとても好きな季節ですが、寒いのはしんどいですね。笑
かずゆき先輩からのフリに答えたいと思います!
まず、1年間を振り返って一番印象に残っていることですが、、、とても悩みましたが、5月にあったアジア大会だと思います。
アジア大会の直前、ラムズではインフルエンザが大流行しており、Aチームも1週間ほど前の練習でも半分以上インフルエンザにより練習に参加できないという状況でした。そのため全員で練習できる時間がとても限られており、正直かなり切羽詰まっていました。しかしそんな困難を経て、大会1日目に高崎アリーナで全上げを出すことができた時の喜びは今でもはっきり覚えています!
次にインカレの意気込みですが、自分としては、年に4回ある大会の中で今年のインカレは特に一番思い入れが強いです。去年、自分はBチームとして夏の終わりから大会に向けて練習していましたが、大会3日前に怪我をしてしまい出場できませんでした。チームにとても迷惑をかけてしまったことや、大会に出れなかった辛さをとても覚えています。そのため、去年の分まで、また去年の自分のように大会に出れない他の人の分までという気持ちを強く持って今年は怪我をせず臨もうと思います!
さて、昨日は練習のメニューです!
シュミアップ・柔軟
ジャンプ
タンブリング
チーム練
ほとんどチーム練の時間となっており、いよいよラムズも今年の最後の大舞台に向けてラストスパートという感じです!スターチャレンジャーズ、フライヤーズ、シャイニーズ、チームに所属しないで手伝ってくださっている先輩方、全員が大会が終わった後に笑顔になれるような最高の形で今年のラムズを締めくくれたら良いなと思います。また、この大会は卒業される5年生の先輩、引退される3年生の先輩と出れる最後の大会です。どの先輩も本当にお世話になり、後輩として今までたくさん迷惑をかけてしまったと思います。笑 そんな大好きな先輩方に対しての感謝の気持ちも込めて、最高の青マで最高の演技をしたいと思います!
これ以上書いてしまうと後々見返したときにとても恥ずかしくなってしまいそうなので、そろそろ次の人にまわしたいと思います笑
次は、3年生のなるみ先輩にまわしたいと思います!先輩はチームシャイニーズのキャプテンですが、インカレの意気込みを教えてください!また、引退したらしたいことも教えてください!
ありがとうございました!