明日誕生日です

こんにちは!中国語科3年、キャプテンのしゅんぺいです!かなり久しぶりにラム日記を書きます!まぁ70人近く部員がいるのでしかたないですね。。

いやー、にしても寒いですね~。夜寒すぎていつ毛布を出そうかと考えているのですが、毎年薄い布団で限界が来るまで粘ってしまうんですよね、、こたつもそろそろ出したいのですがもうちょっと粘ってみます。こたつ出しちゃうと一生こたつから離れられなくなるので、、ちなみに暖房は本当にやばいときの最後の手段にとっておきます!

さて今日の練習メニューです!

 

JCAアップ・柔軟

ジャンプ

タンブリング

基礎練

イベント練

チーム練

ダウン

 

ここで、同じチームの1年生トップ、さちからの質問に答えます!

まずチアをやっていて一番楽しかったことは、本当にたくさんありますが、自分はやっぱりイベントが好きですね。その中でもやっぱり外語祭はたくさんのお客さんが見に来てくれるので演技している自分たちもすごく楽しいです!今年の外語祭もみなさんに楽しんでいただける演技を用意していますので期待してお待ちください!

あと、外語祭を楽しむ秘訣は、1年生が企画する各語科の料理店の料理を食べまくることです。自分は毎年外語祭の1週間はかなり散財してしまいます。。でもそれぐらいどの語科の料理もおいしいです!今年もどんな料理が食べれるか楽しみです!

 

さて次は、ラムズのDJ、2年生のたいがに回したいと思います!インカレに向けての抱負と、今はまっていることがあったら教えて!