ポッキーの日

こんにちは!フランス語科1年のさちです!

もうすぐ外語祭ですね!私たちは外語祭に向けて日々練習を頑張っています!外語祭はいろいろな構成があるので覚えるのが大変ですが、その分お客さんにはたくさん楽しんでいただけると思います!!

さて、ここで今日の練習メニューを紹介します。

JCAアップ、柔軟

タンブリング

イベント練

チーム練

ダウン  でした。

次に、バディしおり先輩からの質問に答えたいと思います!

外語祭で楽しみなことは、いろんな国の料理を食べることと、先輩方の出演する語劇を観ることと、チアの演技をすることです!同期が作った各国の料理を食べて、日本語でしか会話したことのない先輩方が専攻語で演技をするのを観て、たくさんのお客さんの前でチアできたら最高です!フランス語科の料理店にも是非来てください:>

インカレに向けての意気込みは、今回の大会で今まですごくお世話になってきた3年生、5年生の先輩方が引退されるので感謝の気持ちを込めて精一杯演技することです!私の所属するフライヤーズには初めて同じチームになった先輩方や同期もいるので今回のインカレを最高の思い出にできるよう頑張りたいと思います!

ここで、同じフライヤーズで、ギャグセンス抜群のキャプテンしゅんぺい先輩に回したいと思います!今までチアをしていて一番楽しかった思い出はなんですか?あと、外語祭を楽しむ秘訣を教えてください!

読んでいただきありがとうございました!