秋がキター!

お久しぶりです!この頃学校に私服を着ていく数が日に日に少なくなっていっていますしおりです。外大はジャージじゃないと寒いです😵
他の部員も言っていましたが、本格的に冬が来ましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。風邪に気をつけて、暖かくお過ごしください。最近の個人的なブームは寝る直前にあったかいお風呂に浸かって、ホカホカの状態で眠りにつくことです。寒いのは好きではないですが、寒い中のお風呂ほど最高のものはありませんね!!!
さて、今日のメニューです
JCAアップ、柔軟
ジャンプ
タンブリング
イベント練
チーム練
筋トレ
ダウン

外語祭まで2週間もないですね!2年生が考えてくれたイベントの構成をみんなでワイワイ練習中です!本番お客さんが一緒に楽しんでくれるような素晴らしい公演になるよう部員一同頑張りますので楽しみにしていてください!
また、1年生の料理店、2年生の語劇もとても楽しみです!!

さて、外語祭も終われば12月はインカレに向かってまっしぐらです。大会バディの頼りになるしるくからの振りに答えます。インカレの意気込み!わたしのインカレの目標は「拘る粘る締める全力」です。インカレが幹部代、そして引退前最後の大会で、3年間の集大成だと思っています。なのでやり残したことのないように毎日を全力で、またたくさんチアのことを考えて考えて考えるインカレまでの1ヶ月にしたいと思っています。わたしの所属しているチームであるスターチャレンジャーズ16人で最高の演技ができるように頑張ります!また、最初で最後のダブルス演技にも出場させていただくので、スキルアップも怠らないように頑張りたいです。
次は、愛しのバディトロトロコロコロシスターズの1年生、さちに回します!さち、外語祭で楽しみなこと、インカレの意気込み教えて〜!