Happy Halloween

こんにちは!2年ぶりにらむ日記まわってきました(笑)、5年のみさきです!きっとこれが最後のらむ日記になると思います。入部したときよりかなり人数が増えたことをらむ日記でも実感しています...!

 

木曜日のメニューです

アップ

ジャンプ

タンブリング

イベント練

大会練

筋トレ

 

 

さて私のイタリア留学中ベルギーに会いに行って一緒に素敵な思い出を作ったくらい大大大好きな後輩、るきのからのフリに答えます!

 

 

 

大学生活最後のハロウィンはハロウィンカラーのチア着で部活をして、部活後にみんなで持ち寄った手作りや秋のお菓子を交換して楽しみました!! ハロウィン・クリスマス・バレンタインなどRAMSでのイベントが大好きですが、クリスマスもバレンタインも引退後なので最後になりました(;_;)復帰組は何事においても最後だなと噛み締めることができます笑なにはともあれ可愛い後輩たちとチアもイベントもプライベートも楽しむことができて、本当に復帰してよかったです(*^O^*)

 

 

 

さて次は同郷で同高校の後輩・雅浩にふりたいと思います!東京も寒くなってきたけど、札幌の冬を乗り越えてきたまさぴの寒さ対策を教えて!それとこれからの時期楽しみにしてることは??