Coucou!

こんにちは。7月まで1年間ベルギーへ交換留学に行っていました、フランス語科4年るきのです!

ベルギーは想像通りチョコとポテトとワッフルが美味しくて人も優しくて、大好きになりました。留学中もRamsの同期や先輩と旅行したり、お出かけしたり、かけがえのない思い出となりました。

こうしてまた先輩後輩に暖かく迎えられてチアができて私は本当に幸せ者です!

 

10月末になりサブアリもだんだんと寒くなってきました、、月曜日のメニューです。

アップ

ジャンプ

タンブ

基礎練

イベント練

大会練

筋トレ

 

さてさて、最近プロデュース101にハマっているひなこからのフリに答えます!

通学電車の過ごし方…いろいろありますが、座れたら基本寝てます笑 私は絶対に寝過ごさない特異体質なので短時間でもだいたい寝てます。座れなかったら仏語か英語で動画を見るようにしたり、各駅の電車到着音をひたすら聴いたり(疲れてるのかな)、ビデオチェックをしたり、色々してます。最近は3時間までなら長いと思わずに電車に乗れるようになりました、強者です。

乗り換えのコツ…各駅の階段の位置とそれに近い号車、更に各線への乗り換えルートを覚えることです笑 私は新宿、渋谷、品川、横浜の4つの大きな駅のものはだいたい覚えてます。ある意味オタクです。

 

次はラムズのパティシエ、みさき先輩に回します!今回で大学生活最後のハロウィンを迎えますが、どのように過ごしますか!!仮装はしますか!

あと卒業までに絶対やりたいと思ってること、教えてください!