2年ぶりのラム日記

こんにちは!
スペイン語科3年のかずきです。

 

2年ぶりにラム日記が回ってきました。これまで何回かラム日記を書きましたが、全てきなり先輩から回って来ています(笑)

 

チームが発足してから2週間が経ちました。それぞれのチームで実施する技が決まり猛練習しています。特に1年生が新しい技や難度の高い技をどんどん習得していく姿に刺激をもらっています!

 

ここできなり先輩のふりに答えたいと思います。
久しぶりのラムズはやはり楽しいです!チアはもちろん、先輩後輩、同期と共に過ごせる時間がすごく楽しいです!久しぶりのチアということもあり、体がついていけてないのが本音です... ひたすら体のケアをしています!意気込みとしては、自分ができる100%のパフォーマンスをすることです!特に今回のチームではダンスで会場をわかしたいとおもっています!

 

次はセレクションで一緒に組んで、どんどん上達していくななに回したいと思います!
いまどんどん新しい技や難度の高い技に挑戦していると思いますが、うまくいかない時やスランプに陥った時はどうやって抜け出していますか?