インカレに向けて始動!

こんにちは(^^)フランス語科2年のはるかです!

10月に入りいよいよ秋のよそおい...!かと思いきや、我らがサブアリはまだまだ蒸し暑い熱気を立ち込めております。汗が止まりません。はぁ、冬が恋しい...(笑)

そんな中でも部員一同毎日練習に励んでおります!ジャンプのトレーニング、タンブリング練習、スタンツの基礎練習など、日々の地道な積み重ねが上達につながると思うので、基礎練を大切にしていきたいです。

最近は特に1年生の上達がめざましく、嬉しいかぎりです!(#^^#)自分も1年生の成長に負けないように頑張らねば...!と日々刺激を受けています。みんなが切磋琢磨しながら頑張りたいですね!♡

 

さて、秋学期のスタートと同時に、12月に行われるチアリーディングの大学生向けの大会、“インカレ”へ向けたチーム練習が始まりました!インカレは、1年間の集大成となる大事な大会なので、部員一同今から燃えております!一人一人が、それぞれ熱い想いや達成したい目標があると思うので、みんなが成長し満足できる大会にしていきたいです。応援よろしくお願いいたします!!!

 

ではここでユキヤからの質問に答えていきたいと思います!

最近私がハマっていること!色々ありますが、1番は料理かなと思います!(部員のみなさん、ウソじゃないですよ!笑) 最近一人暮らしを始めたので、食べたいものがあるとせっせと作っています(笑) この間はどうしてもヤンニョムチキンが食べたくて夜な夜な料理を始めたり...卵サンドが食べたくて早起きして作ったり...食費がハンパないです(笑) 

インカレの抱負!今までお世話になった先輩方の最後の大会となるので、(あぁ...もう悲しくなってきた泣)悔いの残らない結果を一緒に出していきたいです!また、自分たちの成長を先輩方に伝えられたらいいなと思います。個人的には、キレイなバク転を大会ですることが目標です!

 

次は、留学から帰ってこられた4年生のきなり先輩に日記を回したいと思います!とても技術力があり、アドバイスも上手でかつギャグ線も高い(笑)、わたしの大好きな先輩です!♡そんなきなり先輩とインカレで同じチームになれたので、たくさんのことを学んで吸収していきたいです。

ではでは、きなり先輩に質問です!留学先のボリビアで印象的だった経験は何ですか?&今年の1年生の印象を教えてください!

 

読んでいただきありがとうございました♡