パンデミック?!呪い?!

みなさんおひさしぶりです〜

英語科2年のえりです〜パヤパヤ〜🥳

今らむずでは多くの人が謎の体調不良に見舞われています…かくいう私も扁桃炎になり苦しんでおりました…今は喉の痛みもだいぶよくなりました!みなさんも季節の変わり目には体調にお気をつけくださいね〜

では今日のメニューは

 

JCAアップ

ジャンプ

タンブリング

スタンド

パートナー1

パートレ

セレク練

ダンス

モーション

イベント練

筋トレ

です!

今はセレクション前なのでみんな練習に真剣さと楽しさを交えながら臨んでいます〜!一年生の成長を間近で見れるセレクション練習私は結構好きだったりします🥰

 

では、我らのマッチョマンTKPことたかぴーからの質問に答えていこうと思います!

 

まずは文理大学で学んだことについてですね!

BRAVESさんでは様々なことをみっちり学ばせてもらいました!その中でも特に印象的だったのはBRAVESさんのストイックさです!例えば、新しい技に挑戦させてもらった時その技ができるまでやり続けました!一見当たり前のように思えますが、これが中々にしんどい…。私は単中を追求する途中で体力の限界がきたり、メンタルの限界がきたりしたんですけど文理大学の方々が優しく、時に厳しく色々なアドバイスをくださったおかげで青マで単宙ができるようになった時本当に嬉しかったです!らむずではサブアリの関係上その日中にできるまでやる!ということを追求するのは難しいのですが何事にも妥協しないでチアに臨むその姿勢はらむずでも見習いたいなあ、と思いました!

 

さて、インカレでの意気込み…についてですね。

インカレはその一年の集大成ですね。さらに大好きな五年生の先輩方と一緒にチアができる最後の大会でもあります。(打ってて悲しくなってきたあ…)なのでみんなで一丸となって、誰も怪我することなく、それぞれの目標を達成し笑顔で終われる大会になれたらいいなあ!私も自分の目標が達成できるように、そしてもっともっと成長するために今からコツコツと頑張って行きたいなあ!と思ってます!私の個人的目標は去年のジャパンカップで土下座して以来大会でまだロンバク宙をやっていないので今年こそは大会の青マでロンバク宙(あわよくば単宙?!?!)をやることです!

 

ではでは最後に食べるとお腹がめっちゃんこ膨れる、新たにロンバク宙仲間に加入したゆきやに回したいと思います!

 

一回通常時のおなかとお腹がめっちゃでたときの差をはかって何センチだったか教えて!

 

あとはもうすぐ外語祭だと思うんだけどゆきや的見所を3つ教えてちぇけらっちょ!

 

長々と失礼しました!