成長の夏

大変長らく日記の更新を止めてしまって申し訳ありません!現在大分県の日本文理大学に遠征中の2年生たかひろです!
まずはやぎからの振りに答えます!ナショナルチームの練習は自分にとって新鮮なことだらけで刺激だらけです!と同時に自分の出来なさが恥ずかしくもあるのでもっと練習しなきゃなと苦心中です。、意気込みはもちろん「世界一」です、応援よろしくお願いします!最後、オフの期間はまずはナショナルチームの練習に参加していました。あとは自主練したり接骨院行ったりとなんだかんだチア漬けの日々でしたが、最後の方に花火を見に行けたり夏らしいことも出来て良かったです
さて、前述の通り自分は現在MIXチームの雄、日本文理大学に遠征に来ています。ナショナルチームの自由練習という形で参加させてもらっているのですが、普段は文理のメニューに混ざったりしつつナショナルチームの練習をしています。この夏の文理滞在期間で新しいことに多く挑戦させてもらい新しい技術などを習得できているなあと実感しています。ここで学んだことをしっかりとRAMSにも持ち帰ってチームのレベルアップに少しでも貢献できたらなと思います。
次のRAM日記は自分と同じく文理に合宿に来ていたえりに回したいと思います!えりは文理で何を学んだ??あと、インカレのセレクションも近いけどインカレへの意気込みを教えて!