暑っい

気づけばラム日記を約1ヶ月滞らせてしまって罪悪感のなか暑い夜道を歩きながらずっとラム日記のネタを考えていた1年インドネシア語科メンズのレオです!

 

実は私はつい3日前までショートビジット(短期留学)で2週間ほどインドネシアに行ってまいりました🇮🇩

なので久しぶりに練習に参加をしましたが、クーラーがないので練習場所が暑いでしかない!(なんならインドネシアの方が涼しかった)

ショートビジット行く前の最後の練習の時は梅雨だったのでまだそんなに暑くなかったのですが、帰ってきたらこの酷暑で衝撃を受けております😵

そんなクレイジーな暑さの中での今日の練習メニュウは

 

 

JCAアップ(新しいやつ!)☞柔軟☞タンブリング☞チーム練習☞KJM

☞スタンド☞パートナー☞パートレ☞パートナー☞筋トレ☞ダウン

 

 

チーム練では通しをするようになってきて完成が見えてきた!という状態です。私が所属するチームは約30人ほどいる大所帯チームなので、ナイアガラの滝並みに迫力のある演技になっております。人数が多いからこそピシッと決まった時の爆発的なインパクトは圧巻であると思います!💥

 

そんな暑い熱い練習の後は同期のみんなと帰るのが一番の楽しみですね!毎日くっだらない話をして笑っているのは青春してるなぁって感じです😳同期のみんなは本当に面白くて果汁100%オーガニックオレンジジュース以上にキャラが濃い人の集まりなので、毎日一緒にいてハッピーになれます笑

なので、私はそんなRamsの同期や先輩方が大好きなのでこれからもずっとよろしくお願いします!(突然)

 

さて、そんな我らが30期のペル科あやからの質問に答えていきます🌏

ダンスを踊るコツは、まあとりあえず表情決めとけばそれっぽく見えると思います!(適当)また、インドネシアのショービジに関しては食べ物が楽しみでした!幸いお腹を壊すこともなく快適に楽しく生活ができたのですごく満喫したショービジを送ることができたのよかったです✈️

 

 

そろそろ読むのも飽きてきた頃だと思うので、次回担当の国際日本学部まゆに質問をなげつけて締めようと思います!

 

1:トスとかで飛ばされる時ってフリーフォール見たな感じの内臓がフワッとする感覚はある?

2:とんでもなく汗かいても落ちないオススメのコスメってある?

以上2つです!頑張ってねん

 

 

本当に本当に最近は暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいませ〜!

以上、1年ネシ科メンズれおがお送りするラム日記でした!🌈