筋肉痛がきています

こんにちは!ドイツ語科一年のあかねです。私は入部するのが遅かったので入ってからまだ一か月も経っていません。そんな中らむ日記を書くので少し緊張しています。同期の最近の投稿を読み返して、どんな風に書いたらいいのか昨日勉強しました!ということでさっそく土曜日の練習メニューを紹介します。まずはJCAアップから始まりました。その後ファンクション、KJM、タンブリングと続き、午前中の最後には基礎練をしました。休憩をはさんでダンス、ジャンプ、モーション、スタンド、Wベースの練習、最後には筋トレをしました!この最後の筋トレがなかなかきつかったです。やっていた時間としてはそれほど長くはないのですが、次の日に腹筋が悲鳴をあげていました。筋トレ頑張ろうと思います・・・・・・。

さて、前回のけいたの質問に答えたいと思います。まずはボート大会の感想ですね。私はボートを漕いでいませんが、大会当日は本当に暑かったのでとっても疲れました。ですが、自分の語科のレースを応援したり、待ち時間には他語科の人と写真を撮ったりと想像していたより楽しいものでした!!ボート大会についてはこれくらいにして、地元滋賀県への愛を語ろうと思います。実は今週は日曜日がオフだったので土曜日の練習後、急遽滋賀に帰りました!最寄り駅に着いたときにはうれしくてうれしくてたまりませんでした!!滋賀には言葉では言い表せない魅力があるなと思います。次の帰省が今から楽しみです。次の担当は同語科のくるみです!今月楽しみなことを教えてください!長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!!