学内発表会前日!

はじめまして!朝鮮語科1年のななです!最近はコリ科っぽいねと言われることが多く、密かに喜びをかみしめています!(笑)4月1日、同じ高校の英語科1年ももかと一緒にいた時にラムズのウィンブレを着た先輩方を見かけて「あの先輩たちめちゃキラキラしてね?」と人ごとのように呟いてた私たちがまさかラムズに入部して、こうしてらむ日記を書いているなんて!人生何が起こるか分からないですね~!

 

さて、さっそく今日のメニューをご紹介します!規定アップ、柔軟、基礎練(キャッチ・Wベース)、チーム練をしました!学内発表会前最後の練習ということで、オープニングからエンディングまで頭に詰めこんで体に染み込ませました!私はトップをさせていただいてるんですが、上で立つまでの過程が苦手なので明日はミスなく上がれるように落ち着いて頑張ります…!練習の通しの時に先輩方が名前を呼んでくださっているのが聞こえるんですが、そのたびに緊張がすこしほぐれるんです!部活の雰囲気のすばらしさに感動する毎日です…。泣

 

長くなりましたが、ここでえいかからの質問に答えたいと思います!好きな韓国語は「배고파요~‼(ペゴパヨ~‼)」です!意味は…「お腹すいたよ~!」です(笑)響きが可愛くないですか?韓流ドラマで可愛い子が言っててキュンキュンしちゃいました~♡皆さんも日常で使ってみてくださいね!最後にRAMS1年生の印象ですが、喋りやすい子が多いっていう感じですね!私は実は自称人見知りで、人と打ち解けるのが遅いのですが、もうすでにみんなと気楽に話せています!これは私にしてはすごいことです!ありがとう!

 

次のらむ日記は先日12日に誕生日を迎えたベンガル語科の天然ガールまほに回したいと思います!誕生日を迎えたという事で、これから1年の抱負と来年までにしたい事を聞かせて!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!