自覚

こんにちは!一年生のももです。

長らく更新を滞らせてしまいすみません…

今回のタイトルは自覚としましたが、最近花粉症が認めざるを得ないほどひどくなったのでおとなしく薬をもらいに行きました。数年前までなんともなかったのに。皆さんお気を付けください…。

 

今日の練習メニューです

JCAアップ・柔軟

ファンクション

キック・ジャンプ

タンブリング

スタンド

パートナー

パートレ

パートナー

トス

イベント練/C1

筋トレ

ダウン

 

私がらむ日記を更新しない間にオフ、イベントごとがチアフェス、入試応援とありました。この時期ならではの入試応援、去年の自分もRAMSの方と教室までの道でハイタッチをして元気をもらったことを思い出しました。これから新歓などにぎやかなイベントが沢山あると思うと楽しみですね。

 

さてしおり先輩からの質問に答えます!

去年一番楽しかったことは…そうですね、チアでいろいろな技ができたことやインカレ本番でいい演技をできたことでしょうか。どちらにおいてもただ楽しいだけではなかったですが、個人的に達成感を得られたので「楽しかった」ことになりました!RAMSはイベントが沢山あるのでそれをみんなで盛り上がって楽しんだのもいい思い出です!

今年の抱負ですがタイトルにあるように「自覚」としたいと思います。これから新入生も入ってきますし、これまでなかった「上級生」という意識を持つことになるのでぼんやり考えるのではなく具体的にどうすべきか、したいのか考えていきたいと思います!

次はことねに回します!新年度に向けての意気込みとと今までで一番のハプニングを教えてください!