頑張ります!

こんにちは!

RAMS2019の副キャプテンになりました二年生まいこです。

 

昨日と今日は、センター試験でしたね!受験生の皆さん本当にお疲れ様でした。私自身は二年前にセンター試験を受けましたが、とんでもない点数を叩き出し落胆した覚えがあります、、、が、そんな私でも外大に合格し、今こうしてRAMSでチアをやっているので、センター試験でうまくいった皆さんはその調子で、思うような結果が出せなかった皆さんも二次試験があります!!頑張ってきた皆さんの努力が実りますように、試験当日は外大で皆さんのことを応援します!ラストスパート頑張りましょう!(^^)

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、RAMS2019年が始動し、部員一同、基礎連に励んでいます。12月のインカレで自分たちの思うような演技ができるよう冬のこの時期に各個人がレベルアップし、RAMS2019を強くしていきましょう!

 

さて、ゆいかからのフリに答えます。

幹部が交代し、先輩方の偉大さを痛感する日々が続いていますが、自分らしくRAMS2019を引っ張っていきたいと思います!みんながついてきたいと思えるような人間になれるよう、まずは自分が一番頑張るをもっとうに練習を引っ張っていきます。今は、頼りない副キャプテンですが、次にらむ日記が回ってくる頃には頼れる副キャプテンになれているよう頑張ります!!

 

次は、RAMS2019広報&マイバディのあやねに回したいと思います!あやね渾身のあけおめ動画も是非チェックしてくださいね~

去年よりも格段にパワーアップしたスーパーガールズベースのあやね☆今年の部活の抱負とプライベートの抱負を教えてください♡