寒すぎやしませんか!!

こんにちは!

最近の悩みは寝落ちの頻度が高いことです。

睡眠時間が日に日に伸びているような気がします。

3年えりかです。


今日のメニュー

JCAアップ、柔軟、倒立

ファンクション

タンブリング

ダブルベース基礎練

大会練



さて、インカレまで2週間を切りました!

今はどのチームも細かい部分までの完成度にこだわって通しを重ねています。2、3週間前からここまでこだわることができているので、本番どれだけ良い演技にできるか、演技する側ながら楽しみに思っています。


幹部代として最後のらむ日記になりましたが、1年経つのって本当に早い!

私もこりさと同じく広報を務めていましたが、主にやっていたのはこのホームページの運営とOBOGの先輩方へのメールマガジンで、パソコンとにらめっこしながら、どうしたらRAMSの魅力を見やすく伝えられるか考えてました。RAMSのこと多くの方に知っていただけたでしょうか?


ここでこりさからのふりに答えます!

寒さ対策は私が聞きたいくらい(泣)

汗っかきなので寒い方は全然へっちゃら~と思いきや、今年は寒くて仕方がなくて、今も極暖のヒートテックに毛布のような上着を着て、もっふもふのスヌードつけてます。寒いです。対策についてオススメできるとしたら、なるべく毛布にくるまってることでしょうか!私は家に着る毛布を持ってます笑笑

大会の抱負ですが、新しいRAMSの魅力に気づいてもらいたいです!

ミックスチームでありながらも、オールフィーメールで見劣りのしない美しい演技を魅せる。チア始めて1年弱の1年生が半分くらいだけど、キメがある演技をできる。RAMSは決勝に行くだけでなく全員がレベルアップしたんだなって思わせたいです。私の所属するWHITEチームの目標は、「できっこないをやらなくちゃ Girls Be Ambitious」ですが、この後半部分に私は上記のAmbitionを込めてます。あとちょっと頑張ろ!


次はしゅんごに回します!

しゅんごの朝起きる方法教えて欲しいです!

大会への抱負も同じく聞きたいな!