インカレまで突っ走れ!!

 

こんにちは!先日熱海に行って少しはしゃぎ過ぎてしまいました、3年生のこりさです。ん~ピーナッツ投げるの癖なんです、、許してください! 

 

外語祭が終わりましたね!

早速ですが、ななぞんの振りである外語祭の感想を述べたいと思います。

個人的な話にはなりますが、去年は膝の怪我で演技に参加することが出来なかったので、今年はみんなと演技ができて心から嬉しかったです。

そしてなにより、お客さんの楽しそうな表情を見て、こちらが幸せな気分になりました。今回は人数が増えたことで見応えも増したと思います。構成を考えて、練習を進めてくれた2年生には感謝感謝です。3年生と比べて、2年生は本当に構成や掛け声のセンスが良いです笑 いつも尊敬しています笑

イベントをやっていると感じるのですが、プロのパフォーマーやアイドルって本当に凄いなって思います笑 これを仕事にしてるのか~って。RAMSもプロと同じくらい人々を感動させる演技ができるように成長していきたいですね!

 

今日の練習メニューです。

JCA、柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド

Wベース、練習

Wベース、基礎練

チーム練

ダウン

 

インカレまであと12回の練習となりました。

時が経つのが早すぎて頭も身体もついていけてません笑 

RED、WHITEは完成度が高く、みんなの表情も明るくて素晴らしいです!1年生も逞しく成長しています。

一方でAll Starsはまだまだ体力的にも余裕がなく、表情も必死なので、会場や観客を巻き込める演技ができるように最後まで頑張りたいです。

RAMS2018の集大成であるインカレで 、部員全員が笑顔で終われるようみんなでラストスパートを駆け抜けたいと思います!!

 

幹部としてらむ日記を書くのはこれが最後になります。

わたしは広報を一年間担当しました!

どうやったらRAMSが色んな人に愛されるチームになれるかたくさん考えながら、SNSの文章を書いていました。部員の日常や大会・イベントの様子を見て、皆さんが楽しんでくれていたら嬉しいです。 次の広報担当の人も新しいコンテンツをどんどんアップして、RAMSの知名度が今よりもっと上がることを願っております!

 

さてつぎは一緒に広報を担当したえりかに回します!

最近寒くなってきましたが、何かおすすめの防寒対策はありますか??わたしは今年の冬はコタツに頼らないことを目標にしています(どうでもいい)

あとは大会への意気込みをお願いします!