外語祭!!

皆さんお久しぶりです。半年?それ以上ぶりにらむ日記が回ってきました。2年のなるみです。

 

実はこの前まつり先輩とひつじ料理のお店に行ってきたんですよ!!ひつじのチーズやお肉、アフリカ料理などもあってとってもおいしかったです!!まつり先輩、また一緒にお出かけしましょうね!!

 

では昨日のメニューです。

JCA 柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド

外語祭確認

チーム練

外語祭流れ

ダウン

 

いよいよ外語祭前最後の練習でした!私は5人で演技するグループスタンツというものがあり、それの外語祭のためのグルスタがあるので、本番はお客さんに楽しんでもらえるように頑張っていきたいです。他の演技もいろんな見どころがあり、最後までぜひ見ていってほしいです!心配なのは気温ですね…外語祭期間中はとても寒いらしいですね。私は寒いのが苦手なのでつらいものがあります。見に来てくれる方も防寒対策をしてきてくださいね。多磨は本当に寒いです…

 

では、ここでまつり先輩からの質問に答えていきたいと思います。

実は私、今回フランス語でミュージカルに出演するんです!毎年2年生は語劇といって専攻語で劇をするのですが、私は準メインとして出演することになっています。今回のフラ科の劇はすごいですよ!!監督の手腕のもと、演技はもちろんキャストたちの歌、バレエ経験者などによるダンス、場面にあった照明などこだわりにこだわりぬきました!

私も微力ながらも語劇に貢献したいと思っています。ちなみに私の役は、ぐれて帰ってきた主人公を叱る上司の役です。40歳の女性です。でも私の童顔のせいで40歳にはとても見えません(笑)劇中でぷんすか怒っていますので時間がある方はぜひ見に来てくださいね!

 

それでは次は外語祭の構成でちょいちょい関わっているえいすけ先輩に回したいと思います。えいすけ先輩の外語祭での思い出、そして今年の外語祭で楽しみなことはなんですか?教えてください!!