いよいよ一週間!

こんにちは! らむ日記書くの何世紀ぶり?というくらいお久しぶりな3年まつりです笑

 

いよいよ!外語祭まであと1週間!!! 今回の外語祭は、大会に出場する3チームが合同で演技をしたり、全員での演技も史上最多の人数だったり、盛りだくさんです! とにかく迫力がすごい!笑 私は練習長という役職なのですが、練習メニューを組んでいるとふと「人数増えたなあ」としみじみ感じる瞬間があります(歳を取ったのでしょうか、先日ぎっくり腰もやりました)。RAMSにとって一大イベントの外語祭、もしよろしければぜひ足を運んでください☺️ 世界の料理片手にチアが見れますよ!

 

さて昨日のメニューです

jcaアップ、柔軟

ファンクショントレーニング

タンブリング

Wベース基礎練

外語祭練習

大会練習

 

最近練習をしていて思うのは、とにかく一年生の成長がすごい!ということです。外語祭の演技では一年生の挑戦技もたくさんあるのですが、みんなできるようになっていて、母親のように感動しています(やっぱり歳をとっていますね)。

 

インカレも近づき、チーム練も本格的になってきました!今回RAMSはDivision1とDivision2で計3チーム出場するのですが、全チームが全通しを始めました!全通しって体力的にはしんどいんですけど笑、演技している瞬間はそんなこと吹っ飛ぶくらい楽しいんですよね☺️ あと1ヶ月、全チームがお互いを支え合い、 RAMS一丸となって最高の笑顔で終われるよう、頑張ります!

 

ではでは、まさひろの質問に答えまーす!

(ちなみになぜ唐揚げかというと、私はJCAアップのコールでも言われるくらい唐揚げが好きだからです笑)好きなお店! 唐揚げだと、私は吉祥寺にあるお店が好きかな! 種類が50種類くらいあって、どれも美味しいよ!

といいつつ、実は唐揚げ専門店にあんまり行ったことがないので、もっといろいろ行きたいって思ってます☺ 一緒に開拓しよう!

 

次はご飯つながり(?)ということで、この前一緒にご飯を食べに行ったなるにまわしまーす!

なるが外語祭で出演する語劇はミュージカルだって聞いたけど、見所とかあれば教えてくださーい!