チアチアチアチアチアチアチアチアチアチアチア

どうも!東京外国語大学1年、国際社会学部所属、地域専攻は北アメリカの英語科、まさひろです。19歳です!

 

 

前回のらむ日記担当のえりの質問に答えます

 

正直昨年のこの時期の記憶はあまりないのですが、僕はとにかく勉強が嫌いでやる気が出なかったので、ディズニーチャンネルとかアメリカの映画を字幕で観て英語の勉強としていたかな(*´▽`*)

 

あとは、合格できずに路頭に迷う自分を想像して、モチベーションを上げていました。

 

あと、僕も外大の音姫の訳はえりのストーリーで知ってビビりました。俺なら、

 

When a hand is warmed, I hear the sound into which water runs.

訳:チアチアチアチアチアチアチアチアチアチアチア。

 

 

最近はラクロス部さんやアメフト部さんの大切な試合があるということで、ラクロス部さんはビデオで(RAMSのインスタグラムでその応援ビデオが見れます!)、アメフト部さんは実際に会場に行って応援させていただきました!

 

こういう風に誰かを実際に応援するとき、自分はチアリーダーなんだなって実感します!楽しいです(*^-^*)

 

僕もいちチアリーダーとして今何かに頑張っているそこのあなたを応援しています!頑張れー!絶対できるぞー!信じてます!

 

 

あとは個人的な話ですが、大好きな映画「インクレディブル・ファミリー」のブルーレイを予約してきました~!(2018年11月21日(水)に発売です!めちゃくちゃスーパーパワーとか音楽とかかっこよくて映像もきれいでストーリーも分かりやすいのでぜひチェックしてみてください)

 

僕は前作の「Mr.インクレディブル」が公開された2004年からインクレガチ勢なので、もしこのらむ日記を見てくれていてこれからRAMSに入りたいと思っている人で、インクレディブルが大好きな人が来てくれたら嬉しいですね~(*´ω`*)

 

他にも「ベイマックス」とかMARVELもわりと好きなんですが、今度の英語でプレゼンする授業で、僕は日本とアメリカのヒーロー像の違いについて話そうと思っています!

 

大好きな英語で大好きなヒーローについて授業で話せちゃうんですよ~

 

こんなこともできちゃうから、受験生の皆さん、勉強頑張って大学で自分の好きなことをプレゼンしましょう!なんてね~~~

 

 

ではこの辺でまさひろのらむ日記を終えさせていただきます。

 

次は一緒にから揚げを食べに行きたいまつり先輩を指名させていただきます!

 

先輩と一緒にご飯を食べに行きたいんですけど、先輩の好きなお店とかありますか!?引退前にぜひ一緒に行きたいです☺

 

 

以上1年まさひろでした!ばいばい。