11月がやってきた

お久しぶりです!そして最近このブログの読者になった方ははじめまして!5回生トップのまおこです。2017年の1年間ミャンマーに行っており、今年度はアジア大会からチームに復帰していました。「ラム日記、回ってこないな~部員増えたし、きっと回ってこないまま卒業だろうなー」なんて思っていたら、広い心(と肩幅)をもつきなり親分が回してくれました!ありがとう親分!

 

昨日のメニューです

JCAアップ、柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド基礎練

外語祭練

チーム練

ダウン

 

11月に入り、RAMS2018も残すところ一か月半となりました。最近はall stars,red,whiteの3チームに分かれて出場するインカレに向けて、また今月末に控える一大イベント、外語祭に向けて、練習に一層熱が入っています。個人的には今まであまり1年生とスタンツを組むことがなかったので外語祭練で一緒に練習できて嬉しい限りです!!

 

きなりからのフリに答えます。

学生のうちにやっておきたいこと…やっぱり旅行かなあ!卒業旅行の行先に迷っていて。留学中にタイ、ベトナム、シンガポールに行ったからこのまま東南アジア大陸部を制覇したい!だけど、ヨーロッパ、特にバルセロナにあるガウディのあの何とも言えない丸みを帯びた建築物たちも見たい!と言う感じで決めかねてる。

 

でもその前に、みんなと一緒にチアができるインカレまでの期間を思いっきり駆け抜けたいと思っています。留学から帰ってきて改めて、チアみたいに心から感動したり、楽しかったり、悔しかったりこんなに沢山の感情が生まれてそれを仲間と共有できる経験ってそんなにないなーと思いました。今いる後輩たちにとっても、これから入ってきてくれる未来の後輩たちにとっても、RAMSがそんな体験をできる場であるように、些細なことしかできないけど、私自身邁進していきたいと思います。

 

…と長々語ってしまいました。きっとこれが最後のラム日記だから許してください。(笑)暑苦しい文章を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(笑)

 

次は明日一緒にチームラボに行くえりに回します。

もうすぐ外語祭ですが、えりの語科のおすすめ料理は何ですか?あと、初めての外語祭で何が一番楽しみですか?