RAMS HALLOWEEN

こんばんは!3年のきなりです!

けんとくも体調に関して書いてましたが、私も気温の変化についていけず、少し風邪をひいてしまいました、、、。早く寝て治します!

 

今日の練習メニューです!

 

JCAアップ、柔軟

ファンクション

タンブリング

Wベース練習

Wベース基礎練

外語祭練習

チーム練

RAMS HALLOWEEN(注目!!!)

 

そうです!今日はハロウィンです!

オレンジや黒などのハロウィンカラーのチア着に身を包み楽しく練習しました!

練習後にはみんなで仮装したりお菓子を食べたりしてチームでハロウィンを楽しみました!

渋谷よりも多磨のサブアリでやるハロウィンの方が何倍も楽しいと思いました!(話題)

 

さてさて、けんとくからの意味のわからない質問に答えようと思います。

イメージないって言ってましたが、その通りで私は球技が苦手です、、、。好きなのは小学校の頃やったポートボールくらいですね。

 

セパタクローか水球どっちか選んでとのことでしたが、、、まずセパタクロー知ってますか?みなさん!私も名前しか聞いたことがなく、検索してそのアクロバティックさに驚きました!足でやるバレーボールみたいな感じでした。

一回調べてみてください。あれは無理です。

 

なので、消去法で水球ですね!水球もおそらくできないとは思いますが、最近も止まることを知らず成長している自慢の肩幅が活かせるのではと思っています。

 

けんとくくん、こんな感じでいいでしょうか?(笑)

 

次は、柔軟を一緒に組むと必ず肩をソフトタッチして肩幅を確認してくるまおこ先輩に回したいと思います!(実は留学から帰ってきてまだ一回もらむ日記書いてなかったみたいです!)

 

まおこ先輩は来年から社会人になりますが、学生のうちにやっておきたいことは何ですか???

私も参考にしたいので是非教えてください!