あっつい夏が終わりました!!!

こんばんは!長らく投稿を止めてしまったことをお詫びいたします!見てみたら前回の投稿が5月の下旬だったのでめっちゃ久々にラム日記を書きます、1年メンズのたかひろです!

最近は溶けるような暑さも和らぎ涼しい日も増えて来て過ごしやすいですね。汗かきモンスターな自分は歓喜の舞です。

 

さて、10/13(土)の練習メニューです。

JCA・柔軟

ファンクション

タンブ

スタンド

Wベース(練習time→基礎練)

シングル

イベント練習/三層・キャッチ練

チーム練習

 

一週間前に行われたインカレのセレクションも終わり、各チームにメンバーも揃いチーム練習も本格化してきたこの頃の練習はハードではありつつも充実していて楽しいです。新学期になり授業も始まりましたが疲れに負けず体調には気をつけたいですね。

 

こゆめ先輩からのふりに答えます!

そうですね〜、昼寝というより気がついたら意識が無くなっているだけなので場所を選んでるつもりはないのですが…(笑) ただ、トレセンにあるストレッチマットは外せないですね。午前の部活を終え昼食を取り筋トレ前にあのマットでうたた寝するのは至極です(笑) あとはタンブの時に使用するエバーマットですね。あれだけは外せません。なんなら本気で自宅に欲しいレベルです。いくらくらいするんですかねあれ、ご存知な方いらっしゃいましたら是非教えてくださいね〜

次は秋学期の抱負ですね。一言で言うならば「勢いを殺さない」と言うことですかね。この夏は多くの貴重な経験をさせてもらえた夏でして、先日のJAPAN CUPにおいて国公立初となる決勝進出を果たしたり、チアと出会ってから憧れ続けた日本文理大学・BRAVESさんのもとでチア合宿をしたり。自分個人としても驚くほど成長出来た夏だし部としても一回り二回りパワーアップした夏だと思っています。だからこそこの秋冬は現状に満足せず、驕らず、更なる成長を実現させたいと思っています!!インカレの決勝の舞台もチーム一丸となって掴み取ってやりましょう!

 

長くなってしまいましたが次のラム日記はインカレのグルスタで同じチームになったしゅんぺい先輩に回したいと思います!しゅんぺい先輩にとってこの夏はどんな夏となりましたか?また次のインカレの目標を教えてください!