好き嫌い

こんばんは!

学校で久しぶりに会ったスペ科の友人に「痩せた?顔ちっちゃくなったね!」と言われ喜びに満ち溢れているこゆめです。夏のサブアリは偉大です。

 

今日の練習メニュー

JCA・柔軟

ファンクション

タンブリング

スタンド

Wベース 練習TIME→基礎練

チーム練

 

…と今日のメニューを紹介したものの、私は今日はRAMSの練習には参加しておりません!人生初のワンデースタッフを務めることになり、秋ワンデーの練習会に参加してきました。ドキドキしました。ダンスがなかなかハードですが、RAMSに馴染み深い曲なのでみなさんお楽しみに!せやせや!

 

秋学期が始まり「部活・授業・部活」の3本柱の生活が始まりました。2018も残り3ヶ月弱、ここからは外語祭にインカレにあっという間なんだろうなあ…何ひとつ妥協せず言い訳せず、全力で駆け抜けたいと思います!

外語祭は全国の学祭コンテストで受賞するほど美味しくて楽しくて激アツなので、他チームのチアリーダーのみなさん、外大志望のみなさん、ぜひぜひ遊びに来てください!

 

ここでゆっこからのフリに答えます。

最近野菜を食べたのは、月曜日のスシローです。こりさとけんとくと行きました。ネギトロ軍艦にのっているネギを食べました。大好きないくらを頼み、キュウリをそっと抜いて積み重ねたお皿の隙間に隠しましたがこりさに見つかりました。そうです、私野菜たべれないんです。

肉大好き野菜嫌いで良かったと思ったことはRAMSに入るまでの18年間で「ドベにぴったりな体格」になれたことです!好き嫌いは良くないですが、たまにはいいこともあるもんですね。

 

つぎは最近いっしょに人狼をした、たかひろに回したいと思います!たかひろはサブアリやトレセンなどいろんなところでお昼寝をしますが、外大でイチオシのお昼寝スポットはどこですか?あと、秋学期の抱負も教えて〜!