もうすぐセレクション

ラム日記二回目にして更新を滞納してしまい大変反省しております、一回生のすみかです。

最近急に寒くなり体調を崩しやすくなっていることと思いますが皆さんはいかがでしょうか?

本日のメニューです↓

JCAアップ、ペア柔軟

ファンクショントレーニング

タンブリング

スタンド

ダブルベース

シングル

三層

キャッチ練

イベント練

セレクション練

筋トレ

ダウン

 

題名にも書いたとおりセレクションが今週の日曜日に迫っております。Instagramにも投稿されていた動画のようにこの夏でたくさん成長した部員が多く、その成果を発揮するためにもみんなセレクションに向かって全力で練習に励んでいる次第です。セレクションまであと少しですが頑張っていきましょう!!

さて、たいがのフリに答えます。まずJapanの感想ですが、チームとしての目標を達成しRAMS史上初の決勝にもいけて、その一員として演技させていただくことができてとても嬉しかったです。しかしながら決勝のラストやフルなどを落としてしまったあたり自分の実力不足が浮き彫りとなってしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。応援してくださった皆さんありがとうございました!!!本当は文理合宿にはいけない予定だったのですが、あまりにも悔しい結果となってしまいこのままでは終われないと思ったので参加することにしました。その文理の感想としては日本のトップの方々の演技を見られたり、一緒に組んでいただけたり、とても勉強になりました。自分の課題も見つけることができたので、このような機会を作ってくださったことに感謝です。

長くなってしまいましたがここら辺でバトンタッチしようと思います。先日帰国された・・・なつき先輩!!チームに戻ってきてどうですか??久しぶりのチア楽しいですか??教えてください!!!