夏オフが明けました!

お久しぶりです!NBU日本文理大学チア部BRAVESへの遠征から帰ってきたものの手首の亜脱臼により動けていない一回生のたいがです。

今回のらむ日記は29期の中のトップバッターとして更新して以来二回目の更新となります。

 

さて、二週間の夏オフが明けRAMSではまた練習が再開しました!とはいっても自分は怪我のため何もできていないのですが。。。セレクションも近いため焦りを感じています。

 

今日の練習メニューです。

・JCA、柔軟

・ファンクショントレーニング

・タンブリング

・スタンド

・Wベース

・シングル

・3層

・府中イベント練/3層つづき、キャッチ練

・休憩

・セレクションモーション統一

・アルディージャイベント練

・筋トレ

・ダウン

JAPAN CUPを終え、秋にたくさん待ち構えているイベントの練習とインカレのセレクションのための練習がメインになっています。

 

ここで、ゆきやからの振りにこたえます。文理に行って感じたのはあんなに超人的な演技をするBRAVESの人たちもそれぞれに個性があってみんないたって普通の大学生なんだということです(笑)。特にメンズの方々とはたくさん関わらせていただけましたし、また二日目から一緒に練習した立命のPEEWEES!の方たちとも関わらせていただきました。また技術的な面ではやはりかなりのレベルの差を痛感しました。それとともに日本最高レベルのトップさんたちとスタンツを組ませていただいて気付くことも非常に多かったです。三日間で得た人脈と経験はこの先大切にして生かしていきたいです。

インカレに向けての抱負としては、まず怪我を治すこと、またどのチームに配属されても自分のできる限りの力をだしてRAMSに貢献することを掲げたいです。

 

さて、次回のらむ日記は一年生ながらJAPAN CUPに出場し、文理合宿で三日間頑張ったすみかに回します!JAPANと文理合宿を終えた感想をそれぞれお願い!