次はインカレ!

お久しぶりです!1年のゆきやです。気づけばもう九月の中旬となっており、長いようで短かった外大の夏休みももうすぐ終わろうとしてい/ます。残念ですね・・・

まず、しおり先輩からの質問に答えます!発表会の感想としては、僕が入っていたredチームは夏の間ずっと発表会でよい演技をすることを目標に頑張ってきたので、本番全上げを出すことができてとてもうれしかったです。構成では、初めてシングルやトーピッチ、タンブのロングをやらせてもらうことができ、どれも未熟さを痛感しながらも楽しんで練習することができました!夏の思い出としては、やはり7月に同期でいった海ですね!楽しかったな~来年もいきたいです!

発表会の後は、8/31、9/1、9/2に高崎アリーナでジャパンカップがありました。ラムズを代表する16人のallstarsのメンバーはフライデートーナメントからの出場でした。1日目は反省点も残る内容でしたが、2日目の準決勝でそれを完璧に修復してラムズ史上最高点となる202・5点を出して決勝に進出しました!!!!決勝ですよ、決勝。全国大会の決勝です。国公立大学で初めてです。決勝では197・0点を出し、総合得点で298・5点となり最終的に11位という結果でジャパンカップを終えました。決勝の舞台で演技をした先輩や同期と一緒に練習できることはすごくうれしく、誇らしく思います。しかし、憧れ続けるのではなく、自分もあの舞台に立ってやるぞという気持ちで頑張っていこうと思います!そのために、まずは日々の練習や筋トレを地道にがんばります。

allstarsの先輩方、おつかれさまでした!たかひろ、すみか、えりおつかれ!

次は、現在日本文理大学に合宿に行っている大我に回したいと思います!大我、合宿の感想と学んだこと、そしてインカレに向けて抱負をおしえてください!