ついに…

 

こんにちは!

ももりん呼びの定着度に時たま驚く一年ガールズのももです。

ついに明日学内発表会ということで楽しみ半分、緊張半分といったところです。夏の練習の集大成、全力を出し切りたいと思います!

 

今日の練習メニューです

シュミアップ、柔軟

ファンクション

タンブ

チーム練

ダウン

 

昨日REDとWHITEは東芝納涼祭に出演させていただきました!

大勢の前での演技は緊張しましたが観客の方の反応を間近で見られるのはイベントのいいところだと思いました。褒められるための演技ではないですが、直接「演技よかった、元気もらったよ」などと声をかけていただくとやはり嬉しいです。

今後のイベントでの演技も楽しみです!

 

さて本当にくだらない話しかしていないあみからの質問に答えます!あみとくだらない話をするのが楽しい日課です。

そうなんです、私はこの間までベースでしたが今回WHITEチームではトップとして参加しています。ちなみにWHITEのチームリボン可愛くてお気に入りです。

先輩方に様々なことを教えていただき、なんとかトップとしての役割を果たせているかなと思い始めた最近です。

意気込みということですが、割と緊張しいなので焦って乗りこみが汚くならないようにいい感じにリラックスしてがんばります!あとはチームイチの笑顔目指します!

 

今年の夏は夏らしいことを結構したので(花火とか海とか)思い残すことはあまりないです!外大で汗ダラダラ生活も充実していました。でもせっかく授業で習った浴衣の着付けをいかす機会がなかったのは残念だったかな。あとは夏オフ同期で遊ぶの楽しみにしています。

最近思い出して怖いのは専攻語です…恐ろしや

 

次は同じチャイ科のしおり先輩に回したいと思います!学内発表会を含めこれまでの夏の練習の感想と一番の思い出を教えてください!