Let’s go Mix!

こんにちは!幼稚園の頃から家族ごっこではほぼおばあちゃん役だったひなこです👵どこがそんなにおばあちゃんなのか誰か教えてください!

 

それでは今日のメニューです

 

JCAアップ 柔軟

ファンクショントレーニング

タンブリング

シングル ダブルベース

三層

チーム練

 

今日は高津高校のTROOPERSさんが合同練習に来てくれました!今度行われる高津高校のオープンキャンパスで、ミックスチームとしてのTROOPERSをアピールすべく、ラムズからREDチームが派遣され合同演技をすることになっています!!見に来る中学生に男女混成チアの魅力を知ってもらい、より一層男女混成チアが盛り上がっていくといいですね!

また、TROOPERS さんといえば、JCAアップのコールを作るのが上手い!!本当に発想が柔軟で、ユーモラスで、センスが良くて、そこでそのワードか!と感動してしまいます。すごく他校のJCAアップのコールって気になるんですよね〜。いつか色々なチームのJCAアップのコールを聞き比べるのが夢です。叶いそうもないですが。ラムズも、毎年JCAアップが新しくなると1年生が新しいコールを作ります。1年生!期待してるよ!!

 

ここでゆいかの振りに答えます。私の暑さ対策は風の攻略です。私の家には昔からエアコンがなく=風で涼むしかないということで、家中の窓という窓を開け風の通り道を探しまくります。また、扇風機も大活躍します。扇風機の首を振る両端の折り返しの所の、一往復中一回しか来ないけど折り返しで止まるぶん長く風が当たる所と、首振りの途中の、一往復中二回来るけど一回の風が一瞬な所、どちらに陣取るべきかは永遠の課題だと思っています。今年の夏は楽しみなことはいっぱいありすぎますが、ラムズに関することでいうと、去年ななことラントレのダウンをしながら学校の外周の植え込みにくっついているセミの抜け殻を数えたのが楽しかったので今年もやりたいです。さすが東京外国語大学改め国立多磨自然公園!(笑)本当にいっぱいいて数えがいがあるんですよ!

 

次は新しいJCAアップをするときフリをカンニングさせていただいているたまみ先輩に回したいと思います!いつもありがとうございます。サマキャンの経験が豊富なベテランたまみ先輩!今年のJCAアップの感想をお願いします!そして、ずばりサマキャンの醍醐味とは何でしょうか?教えてください!