練習!練習!

00:16 Kazuyuki Ogura こんにちは、2年メンズのかずゆきです。

更新遅くなりすみません 。

うだるような暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。サブアリーナは蒸し風呂状態でみんなでヒイヒイいいながら練習を頑張っております!熱中症には気をつけてこまめに水分補給をとりたいですね!

 

今回は最近会ったラムズのイベントを中心にお伝えしようと思います。この一週間、チームRed、White はJCA 主催のサマーキャンプに参加し、一方オールスターズは3日間連続一日練習を行いました。各チームとも吸収したり技を完成させたり、沢山の収穫を得た三日間になりました!

 

 

 ここでかずきからのフリに答えます。

去年のジャパンカップ練習での帰れま10覚えてます!確か東洋英和での外部練でやりましたね。大変だったけどとても自信がついた練習だったことを覚えてます。この練習方法は今年の関東大会練習でもやったんですか、とても数をこなす、みんなが上げているから自分もあげる、という周りを感じながらできるチアならではの練習ですね!

あと、今回のジャパンカップをどういうものにしたいか。とにかく、決勝に行くために悔いの残らない練習をするのこと、が目標です!ジャパンで最高の演技をして決勝に行くために、練習頑張ります!

 

次は同期のななこにまわします!

この夏がんばりたいこと、楽しみなこと教えてー!