アツイ夏

こんにちは!2年のまいこです。外大ではもう夏休みが始まり、相変わらず暑いサブアリーナで練習に励んでいます。

 

先日、外大ではOCが行われ、それに伴いRAMSでは高校生体験会を実施しました。午前の部は、元気いっぱい高津高校さん、都立国際高校さんと、午後の部は、若さ溢れる頌栄中学校・高校さんと一緒に様々な技に挑戦しました!!

OCでは相談会を実施し、沢山の高校生で賑わっていました。一年生がとても頑張りました!お越しいただいた皆さんありがとうございます☺︎

 

そして、16日には8月末に行われるJAPAN CUPのセレクションが行われました。それぞれが自分の持てる力を出しきり、チームが振り分けられました。今回は、JAPAN CUPに出るRAMSの代表者のチーム"ALL STARS" mixチーム"RED" all femalesチーム"WHITE"の三つに分かれ、JAPAN CUPまで突き進んでいくことになりました!!それぞれのチーム色溢れる演技が作れるように頑張ります☺︎

 

みなみからのフリに答えます。私が夏にしたいことは、バク転です!絶対やります!!あとは、WHITEチームのキャプテンに選んでいただいたので、初めてのキャプテンでドキドキですがall femalesらしい綺麗で元気のある演技を作れるように頑張ります!

プライベートでは、やはりセブ旅行が楽しみですね~

OCは終わってしまいましたが、、、受験生に向けて!「努力は必ず報われる」必ずです!!後悔しない夏を送ってください

 

次は、見かけによらず暑さに弱い(笑)かずきに回したいと思います!

 

かずきの夏休みの思い出といえば何ですか~?あと、部活で挑戦してみたいことはありますか??