今日から夏休み!

こんにちは!2年ガールズスポのみなみです!

外大は今日から夏休みに入りました!みんな無事に期末テストを終え、あとはレポートのみとなりました!課題的な面での夏休みはあと少し!頑張ります笑

 

今日は夏の1デークリニックでした!スタンツやモーション、ダンスの正しい形を学んだり、コツを学んだり、この夏練を乗り切るための基本的なトレーニングも教わりました。個人的に今日習った体幹トレーニングの効果が早くも来てて筋肉痛を起こしてます笑。

今日学んだことはすべて今後の練習に活かしていこうと思います!1年生にとっては初めての夏練!サブありが暑くて、汗が止まりませんが、全員で元気に、大きな声で、笑顔で乗り切ろうと思います!

 

さて、ここでなつみ先輩からのフリに答えます!なつみ先輩、いつも私の上に立ってくださってありがとうございます!

私が夏休みにしたいこと・・部活では、同期のまいことあやねとひなこと一緒にフルアップリバティをできるようにすることです!今回、学内発表会用に初めてガールズグルスタを組ませて頂いて、色々な新しいWベースの技に挑戦しました!この経験を活かして、この夏練でもっといろんな新しい技に挑戦しようと思っています!

プライベートでは、、同期のゆいか、ななことまいことセブ島に行く約束をしています!まだ具体的にプランを決めてませんが・・マンゴーと海とリゾートと・・夏を満喫しにいこうと思っています!本当に楽しみで、今からワクワクしています!

 

さて次は、私が夏休みにしたいこと全てに関わっている(笑)大好きなまいこに回そうと思います!

まいこはこの夏、部活とプライベートで何を達成したいですか?また、15日は東京外大のオープンキャンパスということで、受験生へメッセージを一言!