ROAD TO JAPAN

皆さんお疲れ様です!!

関東大会から一週間が経ちました。

 

今私たちはJAPAN CUPのメンバー選考に向けて日々練習をしています。

練習後には次の大会に向けて難度の高い技にチャレンジするなど、なかなかのチア充生活を送っています!

 

さて、本題の関東大会のご報告をさせていただきます。

私は二大会連続RAMS、Aチームのキャプテンを務めました。アジアは挑戦、関東はチャレンジを掲げ、あれ一緒??? 笑 大会まで精進してきました。

 

Aチームの結果は

規定 98.5点 全体15位

自由 183.0点 全体8位

総合 9位 フライデートーナメント進出権獲得

 

総合八位、準決勝進出を目指していましたが惜しくも5.5点差で八位青山学院に敗れてしまいました。

 

しかし、自由で八位、関東大会でRAMS史上初めて180点を越える点数を出すなど努力の成果は着実に現れてきています。

 

一つ一つの大会の反省を活かし、次はJAPAN CUPに向けてチーム一丸となって頑張っていきましょう!!

 

ぺいからの質問ですが、

関東大会は学ぶことの多い大会となりました。

目標達成に向かって自分はどのように動くべきか。

アジアより高い目標設定だった分、見失うことも多かったです。

けれど、関東大会でここまでやってこれたことは自分のやり方に対して自信がつきました。

JAPANではより高い目標を掲げますが、自分と仲間を信じて進んでいきます。

 

次はわれらがチームキャプテンのなつみ!

どんなJAPAN、夏にしたいですか?