いよいよ明後日!

こんにちは!3年生のななです!

最近は暑くて暑くてアップの地点で汗ダラダラになりながら練習しています。
もうクーラーなしでは生活できないので、家に帰ったらクーラーガンガンにしているので超快適です。いよいよ大会が今週の金曜日に迫って来ましたが、そのことについては後でお話しするとして(笑)大会前で忙しい時期ですが授業の方もテスト勉強にレポートに本当に本当に大変です。でもそれが終われば夏休み!なので頑張ります。
さて、水曜日のメニューです。
規定 柔軟
タンブリング
スタンド/グルスタ
Wベース/パースタ
ファンクション
チーム練
今日の練習では、大会当日を想定した4分間練・7分間練・本番を意識した全通し1本をやりました。
私はCチームのキャプテンをやらせて頂いているのですが、1年生の初めての大会なのでしっかりしなければ!と思いつつあわあわしてしまいます…1年生が安心して青マットに立てるように全力でサポートしていきたいと思います。そして自分もアジア大会から約1ヶ月と少しぶりの青マット全力で楽しんでこようと思います。
さて、あやねからのフリに答えます。RAMS史上初のCチームキャプテンと言われてハッとしました。RAMS史上初ってなんかいいですね☺︎
ちなみに私もあやねとスタンツ組むこと少なくなってさみしいよ。早くバディ会やりましょう。
今大会の抱負ですが!「最高のチーム 最高の演技」です。先ほども書いたように1年生がほとんどのチームなので、初めての大会を楽しんでもらいたいです!また、Cチームとして「ノーミス!見ている人に感謝の気持ちを忘れず、笑顔で元気なチアリーダー!」という目標を掲げているので絶対にこの目標を達成したいです。自分だけでなく、チーム全体でこの目標を達成したと言えるようなチーム作りを心がけてきました。Cチームの皆にも伝わってますように!本番もいい意味でサブアリで演技しているような、見ている人に安心感を与えられる、笑顔で元気な演技をお届けします!
 
次はしゅんぺいに回します!初めてのキャプテン!どうでしたか?また、今大会の目標を教えてください☺︎