いよいよ

こんにちは、2年のあやねです!

今週末はいよいよ大会ですが、来週にはテストが待ち構えています(泣)文武両道目指します。

 

月曜の練習メニューです!

規定、柔軟

タンブリング

Wベース、パースタ

ファンクション

チーム練

 

きなり先輩のフリに答えます!

まず、ガールズグルスタについて少し話します。今回は発表会用にガールズグルスタを組みました。本番は残念ながら完璧な演技はできませんでしたが、確実に得たものは大きいです!これからもメンズがいる中でガールズベースの存在感を出していきたいと思います!目指せ次期親分(笑)

 

そして関東大会についてですが、今回の構成は私はとにかくドベのオンパレードなので、揺れない美しい軸でみんなを支えたいと思います。また1年生と組むことも多く、上級生として1年生の分もカバーしてあげられるように頑張ります!特にエンディングパートナーは10本連続で上がるまで帰れま10も成功したので何があっても上げます!

 

しおりとの同棲疑惑については、否めません…。二人とも一人暮らしなので、一人でご飯を食べるのが寂しかったり、家に帰るのが面倒だったり、家に一人でいると勉強できなかったりしてお互いの家に入り浸ってます。大体ご飯食べてチアの話をして寝て終わります(笑)しおりいつもありがとう。

 

次は、今まで一緒にスタンツを組むことが多かったけど最近全然組んでなくて寂しいなな先輩に回します!らむず史上初のCチームのキャプテンを務めたなな先輩ですが、今大会の抱負をお願いします^^