連盟練!

少し更新遅れてしまいました、すみません。3年のきなりです。

 

ゆうきのOLいじりを広めたのは私です。(私服が完全に丸の内のOLなんです笑)1年生まで広まるとは思わなかったよ、ゆうきごめんね()

 

今日は立正高校さんにて行われた関東大会の連盟練に参加しました

上級生にとっては初の会場、一年生にとっては初めての連盟練で少しあたふたしてしまったりもしましたが、どのチームも来週の大会に向けて沢山の収穫を得ることができました!  

残り1週間、RAMS全体で関東大会に向けて頑張っていきましょう!

 

ゆうきからのフリに答えたいと思います!

 

いつかのらむ日記にも書いたと思うんですけど、私は自分の男勝りな性格、肩幅が広いこと(5年生の先輩これでめちゃめちゃいじってきます)などからか親分とよばれているんですね。(命名けんとくです)

正直な感想としては、良くも悪くも私のことをよく表したあだ名だなと思っています。

最初は少し抵抗があったんですけど、最近になって愛着が湧いてきました。

1年生からも言われたしだして、みんな言いたいだけだろ()て感じなんですけど、メンズに負けないドベースが目標の私的にはとてもいいあだ名をつけてもらったと思っているので、この名に恥じないように、強いベース、頼られる選手になっていきたいです!

 

夏の予定はですね、、、。

毎オフ海外に行っていた私ですが、今回は沢山バイトして留学費用を貯めようと思っています!

 

ただ、同期のツテを頼って国内の北海道か福岡に行けたらいいな~とも思っています。

おいしいもの食べたいな。

夏なんで、海とかビアガーデンとかもいいですネ。

 

お次は、この間の学内発表会で一緒にガールズグルスタを組んだ、我らがキャプテンあやねに回したいと思います!

 

関東大会の意気込みと、同棲してるのではと噂のしおりの家での過ごし方を教えてください