新章スタート!

どうも!

 

東京外国語大学1年、国際社会学部 所属、地域専攻は北アメリカで、英語科のまさひろです!18歳です!

 

何か、僕はみんなの癒しらしいです(〃▽〃)笑

 

 

ちなみに前回のらむ日記で すみかが書いていた、

 

”北海道つながり”

 

というのは、僕もすみかも北海道に住んでいたことがあるからなんですね~

 

 

では前回の質問に答えると、

 

今までのどの練習よりも自信を持って演技できたのが個人的にはよかったなと思っていますが、

 

周りの人と合わせたり、観に来てくれた方々の反応を感じる余裕がなかったのが反省点です!

 

それら全て自らの努力不足!

 

次に演技するときは、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまわないように自主練を積んで、チームのみんなや観てくださる方を感じる余裕ができるように頑張ります🔥

 

 

さて、今日の練習メニューは、

 

・規定演技、柔軟、倒立、体幹トレーニング

・基礎練習(タンブリング、キャッチ、スタンド)

・大会練習

 

といった感じでした!基礎練では、器械体操みたいなのをしたり、上に乗った人が落ちてくるのをキャッチしたり、人を乗せたり、みたいな感じでした!

 

 

いよいよ今日から1年生は、6月28日(木)~30日(土)に東京体育館で行われる関東大会のセレクションに向けた練習が始まりました!

 

関東大会はRAMS 1年として初めて出場する大会で、セレクションというオーディションのようなものを受けて、A、B、Cチームに分かれることになります!

 

実は今日 僕は6限目に授業があって、練習は出てない部分もあったんですけど、とりあえずわくわくしてます!

 

 

らむ日記から伝わればいいんですけど、RAMSはほんとに楽しいんですよ~!

 

ほんと東京外大入ってよかった!って、思える部活です(*´▽`*)

 

もし受験生の子 見てたら、勉強頑張って!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

絶対今年の花火大会行った方がいいよ!絶対花火ね!絶対浴衣か甚兵衛を着て!

 

高校生としての自分を楽しんでください!

 

  

ではではこの辺で僕の初らむ日記を終えさせていただきます。

 

次は、喋ったら印象変わった ゆみにバトンタッチ!

 

僕はサメがすごく怖いんだけど、ゆみはサメをどう思っていますか?

 

気になります。

 

 

見てくださってありがとうございました。

 

 

 

みんなでどんな痛みも乗り越えていこうね!🔥