新入生のらむ日記 一号です!

こんにちは!はじめまして!新入生・ポルトガル語科のたいがです!新入生のトップバッターとしてらむ日記を更新するということで、まおさんからバトンを頂き光栄です! 4月が終わり、あっという間に5月です!この1ヶ月はとても早く過ぎました!入学より早く授業が始まり、それからは新歓の嵐。まぁ自分はRAMSの新歓くらいしか行ってないんですが笑

さて、アジア大会まであと1週間!Aチームの先輩方の演技に圧倒されるばかりですが、自分もこの中に入るんだと毎回の演技に勇気を頂いています!AB両チームは今週の月曜に学内発表会を控えています。新入生としては、初めて演技する場ということで練習にも自然と力が入ります!まだジャンプ、モーション、ダブルサイ、ダンスくらいしかできないですが、与えられた演技を完璧に出来るように頑張ります!

 

 

ということで、まおさんからの振りに答えていこうと思います!

1.男子なのにチアを始めようと思った理由としては、まず1つ目に新しいこと・周りがやらなそうなことがしたかったということを挙げたいです。あとは、RAMSの先輩達一人一人が本当に輝いてたからですかね笑 RAMSというチームに憧れたのも大きいです。

 

2.男子校ならではのあるあるネタってなんでしょうかね笑 まぁ、女子を気にすることがないので、教室が汚かったり、暑いと平気で服を脱いだりします笑 それと、人の名前は基本名字で呼び合います!自分はほとんど下の名前でしか呼ばれなかったのでレアケースです。

また体育系行事がガチです!自分の高校では、各種スポーツ大会が年に10回くらいあったり、50kmのマラソンがあったり、2kmの遠泳があったり... こんなところですかね?

 

次回は、実は入部は1番早かった(?)、29thで唯一の経験者、同期のすみかに回します! すみか!RAMSとして活動する上でどんなチアリーダーになりたい?それと、この同期20人とどんな思い出をつくりたい?