春過ぎてゴールデンウィーク‼

こんにちは‼そしてお久しぶりです、5回生4年生のまおです‼(^^)

留学明けに1回書いたような気もしますが‥‥‥

今年はたくさんの素敵な1年生にRAMSを選んでもらって!きっとらむ日記を次に書くころには夏真っ盛りなのでは?と感動してます‼

 

昨日の練習内容

基礎練習(キャッチ、ストラドル、スタンド、エレベーター)、大会練習 (Aチームはアジアに向けて、Bチームは発表会に向けて)

 

Aチームは全通しをしアジアに向けて本格的な調整が始まってます!そして、なんとBチームも1年生を全員入れて全通しをしています‼ゼロからのスタートの中一生懸命練習する1年生を見ていると上手くなってほしいな、もっと教えてあげたいなと先輩心が刺激されます(笑)またAの全通しを間近で見てるとやっぱり大会に出るのも楽しいなぁと思い、動きたくてむずむずします(;>_<;)

 

そんなこんなでさとしからの質問に答えると、周りを引っ張っていく笑顔が素敵なチアリーダーになることが今年の目標ですね‼最上級生として、技術・精神ともに磨いて自然とついてきてもらえるチアリーダーになります‼もちろん笑顔も忘れずに(^^)

また、最上級生になってしまいましたが‥‥‥‥変わったことと言えば後輩との年齢差が‥‥‥‥妹と同じ年の子たちとチアをしている‼びっくりです!とにかく若さ溢れるパワーがすごい!私もパワフルな後輩たちに負けずに色んなことに果敢に挑戦していきたいと思います‼

 

さて次回からは1年生の初登場です!

まずは一番早くに入部宣言をしてくれたたいが!

なんでチアリーディングに挑戦しようと思ったんですか?男子校出身ならではのあるあるネタと共にお願いします‼