お待たせしました!!

本当にお待たせしてしまいすみません!!

すっかり更新を止めてしまっていた犯人は5回生のさとしです(-_-;)

 

もう5月ですね。

早いもので来週にはアジア大会が行われます!

 

RAMSからはグルスタ1チーム、ダブルス2チーム、そして自由にAチームが1チーム参加します。

 

今大会、自分がAチームのキャプテンを務めていますが、

 

メンバーの頑張りとBチームやコーチを含めたくさんの方々のサポートのおかげで何とかやれています!

 

RAMSの代表として、新入生の憧れとなる演技が大会でできるように練習に励んでいきます。

応援よろしくお願いします (^^♪

 

たまみからの質問にお答えします。

 

RAMS最後の一年間で、今までの感謝を行動で表していきたいなと思っています。

先輩や同期、チームメイト、コーチや外部の方々。

たくさんの人たちに支えられ、時に叱咤され、自分を受け入れてくださりました。

今まで頂いてきたものをチーム、後輩たちに受け渡せるように精進していきます。

 

もう一つの質問ですが、

一年生とは早く一緒に演技がしたいですね!

演技を通してよりお互いのことを理解していくことができるのがチアの醍醐味だと思っています☺

 

次は同期のまおに回したいと思います!

 

今年一年、RAMSでどんな選手になりたいでしょうか?

また、いつのまにか最上級生になってしまいましたが今の心境をお聞かせください!