最後の体験会!

こんにちは!更新が大変遅れてしまって、申し訳ありません・・最近、寝坊をしたり、レポートの印刷を忘れたりといったギリギリな生活を送っている新2年のみなみです。

 

今日で最後の体験会でした!計3回の体験会を行いました!毎回30名以上の新入生が体験にきてくれて、シングルをしたり、ダブルベースをしたり、バク転に挑戦したり、ダンスをしたりといった、色々なことに挑戦してもらいました!

そして、な、なんと!!!!本日で、新入生16人がRAMSに入部してくれました!!!ついに私たち28thも先輩になりました。1年生のみんな、29thになってくれて本当にありがとう。これから一緒に楽しく、頑張っていこうね!まだまだ部員募集中です!体験会は終わってしまいましたが、いつでも体験、見学など、サブアリーナでお待ちしています!

 

ここで、ねっぴことあやねからの振りに答えようと思います。ねっぴに日々、スタンドの練習でアドバイスをもらっています!いつもありがとう。

2年生として頑張りたいこと・・勉強面では、主専の英語、教養外国語のフランス語などといった言語を頑張りたいです!留学もかかっているので、しっかり勉強をして高校の時からいきたかったカナダの大学への留学を決めたいです!チア面では、1年生の見本となれる、メンズに負けないスポになりたいです。今年は同期とフルリバやスイッチといった技も成功させたいので、日々努力を続けたいです。あとは、後輩一人一人と仲良くなりたいです!全員と少し話すことには成功したのですが、もっともっと積極的に話して、いち早く仲良くなりたいです!練習後に一緒にご飯とか行けたら最高ですね!

 

次は、5回生のたまみ先輩に回します!今年1年の抱負などがあれば教えてください!また後輩とかと仲良くなるコツがあれば、それも教えて欲しいです!