エイプリルフール

花粉症のせいなのか、家のハウスダストのせいなのか、目がかゆくてコンタクトが入らず、鼻水が止まらないしおりです。先日のエイプリルフールのために前日から準備し、そのために朝6時におきて誰よりもはやくサブアリに着いて準備をしたにも関わらず、エイプリルフールと知った同期の反応はみんな激薄でした(泣)長い長い春休みがついに終わりを迎えてしまいましたが、皆さん新学期の準備は満タンでしょうか。ついに私たち28期も2年生となりました!本日のメニューです。

 

JCA,柔軟、倒立、体幹

スタンド基礎練

パートナー1基礎練

パートナー2基礎練

イベント練

大会練

ランメニュー(納!)

 

わたしたちは基礎練、大会練に加えて今週から始まる新歓の講演に向けて練習しています!新入生の皆さんに楽しんでもらえるような演技を作っているので是非見に来てくださいね!また、本日はランメニューラストでした!今までで一番暑い日のランでしたがそんな中でもみんなでワイワイ声を出してやり遂げました!

 

さて、ゆいかからの振りに答えます。1年生で1番大変だったこと、それは新しい技を自分のものにしていくことでした。1回目でできるようになった技でも2回目以降は毎回違うようにしてしまったり、できなくなってしまったりの繰り返しでした。そこからまたできるようになるまでが大変でした。なので体にしみこむまで繰り返し練習し、無意識でもできるレベルにもっていけるまで今年はスタンツを上手にしていきたいです!

2年生で頑張りたいこと、それは技術面でも精神面でもリードできるような先輩になることです。また、どんな時でも自分に妥協しない!が頑張りたいことです。なのでわたしが自分に甘くしていたら叱ってください(笑)

 

次に、春休み中ダブルワークを頑張っていたあやねに回したいと思います。1年生のときチア、またそれ以外で楽しかったことをそれぞれ教えてください!また先輩としての抱負を一言!