RAMSの歴史

こんにちは!最近、念願の自転車通学を始めましたが、タイヤが小さすぎるが故に意図せずに足の筋トレに勤しんでいます。一年ベースのまいこです。

 

最近は、「きれいな演技」を目指し、基礎練習やラントレーニングに励んでいます。改めて基礎を一つ一つを確認することで見えてくる自分の癖や弱点をこの期間で直していきたいです。

 

そして今日はOBOG会でした。部員それぞれの地域言語による自己紹介から始まり、先日の高校生体験会の歓迎演技と、このOBOG会のために練習を重ねた演技を披露しました。いつも支えてくださるOBOGの先輩方に感謝の気持ちを伝えられるよう精一杯、演技しました。RAMS2018らしい元気な演技ができたのではないかなと思います!その後の交流会ではOBOGの先輩方に色々なお話を聞き、改めてRAMSの歴史を感じました。OBOGの先輩方の色々な思い、多くの事を乗り越えて今のRAMSがあることを強く実感しました。OBOGの先輩方に対する感謝の気持ちを演技、目に見える結果で表せるよう、これからも部員全員で頑張っていきます!そして今日は、RAMSのコーチ・若さんのお誕生日でした。おめでとうございます!これからもご指導よろしくお願いします!

 

ゆうきからのフリに答えます。春オフは同期のみなみとゆいかと大阪・京都に行きます!ゆうきの実家にもお邪魔してこようかな、、。あとは、普段時間がなくてなかなか会えない友達と遊んだりする予定です☺春学期の目標は、部活と勉強の両立です。外大生と名乗るのが恥ずかしいほどの英語力をどうにかしようと思います、、韓国語もしっかり勉強する予定です(笑)

次は、一年生の中で唯一英語のレベルが同じのしゅんぺいに回したいと思います。最近、シングルが急成長中!?のしゅんぺいの今年の目標は何ですか?また、春オフの予定を教えてくださ~い!!