待ちに待ったバレンタイン


こんにちは。

こりさと同じ広報で主にHP関連を担当しています、2018年幹部の恵理香です。


今日は214日、バレンタインデー!

バレンタインといえば、先日とある広告で義理チョコ廃止が謳われていましたね。

プレゼントを渡すいいきっかけにもなるし、義理と言う建前で本命を渡せるので私は義理チョコ文化嫌いじゃないです。笑

RAMSではガールズが作ったお菓子や唐揚げ(⁈)などを持ち寄って、みんなで美味しくいただきました♡



それでは今日のメニューです。


JCAアップ・柔軟・倒立・体幹

タンブリング

C1モーション/パートナー

スタンド基礎練

パートナー基礎練

パートナー基礎練

3

学年構成

OBOG会構成

筋トレ・倒立歩行

ダウン



今週末にはOBOG会があり、そこで発表する演技の練習も大詰めとなりました。

年に一度のOBOG会、わざわざ外大まで足を運んでくださる先輩方のために、楽しんでいただけるような演技、感謝を伝えられるような演技を本番では披露したいです!また、RAMS2018を初めてみていただく機会でもあるので、基礎を大事にしているRAMS2018らしさもアピールできればと思っています。


それではこりさからのふりに答えます。

まず幹部としての意気込みですが、広報の仕事を通じてRAMSのことを学内外問わずもっともっと有名にしていくのがひとつの目標です!チアリーディングの楽しさはもちろん、ミックスチームの良さや国立大で初心者がほとんどでも頑張ってるんだという姿を発信していきたいです!チームの一員としては、チームメイトを笑顔で支えられる幹部になりたいと思っています。

次に春オフの予定ですが、国内旅行にたくさん行ってきます!山陰山陽一周の旅とまりなとの京都旅に行って来ます!これだけ国内巡るのは初めてなので楽しみです。



では、次はチョコレートをボウルに入れて持ってきたゆうきに回したいと思います。ゆうきの春オフの予定教えてください!あと、今受験シーズンで外大の前期試験も近いですが、受験生へメッセージはありますか?