今日も今日とて多磨は寒い

更新が遅れてしまい本当にごめんなさい

きなりと同じく今年度のJCAを担当させて頂くことになったまりなです!

ここ最近、零下の気温が続いていて個人的に朝がとてもつらいです

さて、土曜日は東洋英和女学院大学さんで練習でした!

一緒にJCAアップ、柔軟までやらせていただいたのですが、チームによってもコールの違いなどが感じられて面白かったです!パンサーズの皆さんはすごくフレンドリーでいつでも笑顔が素敵で、同じチアリーダーとして見習いたいところばかりです。

新体制お互い頑張りましょう!

また、日曜日は1日練のあと、現役は高校生大会の決勝を見に行きました。

改めて、観客に元気と感動を与えてくれるチアって素晴らしい競技だな、と感じた1日でした

 

今日のメニューはこんな感じでした!

JCAアップ、柔軟、倒立、体幹 キックジャンプ キャッチ練習 スタンド基礎練 パートナー①,②、三層 OBOG会構成、ランメニュー、倒立歩行

 

先週の大雪の影響でなかなかランメニューができていなかったのですが、今日久しぶりに走ることができました!

ただ予報ではまた今週末に雪が降るとか降らないことを祈るばかりです

こんな感じで皆で寒い中頑張っています💪

 

きなりからのふりに答えます

幹部としての抱負は、陰ながらチームのを、そして後輩を支えられる先輩になることです!まだまだ自分が部にどのようにしたら貢献できるか、模索中ですが日々の練習を大切にして目標達成に向けて頑張りたいと思います!

個人の目標としては、ミドルにもベースにも思いやりを持てるトップになることです!

 

春オフは京都に行こうと思ってます!

実は恥ずかしながらまだちゃんと京都を観光したことがなくてお寺巡りとか、京都名物を楽しみたいと思います!

 

次は同じフラ科のしゅんごに回したいと思います!

同じく幹部としての抱負と、春オフの予定を教えてください☺︎