わたしは東京で多磨が1番寒いと思っています



みなさんこんにちは!きなりです!


この間の雪がまだまだ残っており足元が大変危なくなってますね、、、。

東京でどこよりも寒い(個人的な意見です)多磨もまだまだ雪が残っております!おかげでランメニューができません!笑雪かきメニューなんてどうでしょう、まつりさん。二の腕に効きそうですよね。


寒い寒い多磨ですが、私たちは相変わらず元気に練習しております!

メニューはほぼ変わらないので省略します。

基礎を見直し、1年生も上級生も少しずつレベルアップしてきています!


えいすけからのフリに答えます。

わたしはこの一年JCA担当を務めさせていただきます。JCAって何?って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

JCAは日本チアリーディング協会のことで、私たちがチアリーディング活動を行う上でとてもお世話になっている協会です!JCAとの連絡や細かい手続きがわたしの役目となります。みんながしっかり大会や講習会に出られるようにしっかりと仕事をこなして行きたいです!


個人的な幹部の目標としては、『メンズに負けないガールズベース』を掲げたいと思います!ミックスチームではメンズに頼ってしまうこともあるベースのポジションですが、そこは負けずに!ガールズと言えどもしっかりトップを支えられる、飛ばせるベースになりたいです!そして、幹部としてもほかのガールズベースを引っ張っていけるような存在になるべく、個人のスキルアップ頑張ります!


さてお次は同じくJCA担当のまりなに回したいと思います。JCAという2人だけのライングループがあります(笑)なかなかシュールです。一緒に頑張りましょう!


まりなには同じく幹部の抱負と少し早いですが、春オフの予定を聞きたいと思います!