毎日成長!

みなさんこんにちは!

毎朝4時半起きで睡眠時間が短いにも関わらず、トリプルワークに挑戦すべく3つ目のバイトに手を出してしまいました、るきのです。

さて、インカレまであと1週間です!私もめずらしくこの1週間だけはバイトも少なくして、部活にさらに没頭できるように意気込んでいます!

 

さて、今日の練習には黒崎先生が足を運んでくださいました。私の歪んだ基本の立ち姿勢から、ねじれたヒールツイ、回転がとまってしまう221トーピッチ1.5の手の使い方まで1つ1つ見てくださり、1から丁寧に教えてくださいました。今日得たことは体に染み込むまで練習して本番に最高な演技を魅せれるよう、毎日1つ1つ意識して練習しようと思います!

 

ここで、いつも笑顔で支えてくれる(後輩に支えてもらってるなんて、、)だいすきなこななからの振りにこたえます。

インカレでの目標は笑顔!とにかく笑顔です!今回は最後まで絶対に笑顔で魅せる!そう心に決めています。1.5も綺麗に決めます。

冬休みの楽しみは、春休みの旅行のためにもりもり稼ぐこと笑 あとは2ヶ月前から予約してるチーズ料理屋さんに同期のまりなと行くこと♡おいしいもののために生きてますね

 

次は、互いが大好きすぎて(私は勝手にそう思ってる)柔軟を一緒に組む頻度がかなり高まっている、みさき先輩に回します!

トス技のレイアウトツイストを習得し、通しでもばんばん決めているみさき先輩ですが、ひねってみた感想をずばり!お願いします!!景色はどうですか!

あとはインカレが終ると仮引退となりますが、その後楽しみにしていることなど教えてください!