12がつ!!!!

こんにちは。更新がだいぶ遅れてしまいすみませんでした。

気づけばもう12月、年の瀬が近づいてきましたね。一年生のかずゆきです。

 

11月22日から26日にかけて行われた外語祭では、RAMSは3回公演を行い、どの会にも多くのお客さんに足を運んでいただきました。イベント構成、学年構成、 OBOG構成、そしてインカレの構成などたくさんの演技を多くの人に見ていただき本当に楽しかったです!やっぱりたくさん練習してきたものを人に見せて喜んでいただけるって、本当に嬉しいし、この嬉しさのためにチアしてるんだなーと感じました。来年の外語祭も楽しみです!これから本格的にインカレの構成を仕上げていきますが、人に見てもらう楽しさを忘れずに集中して取り組みたいと思います。

 

ここでみなみからのフリに答えます。もう終わってしまっているのですが、英語科料理店はどれも出来たてホヤホヤの美味しい料理を提供していました!(笑)

自分の作っていたフライドオレオは英語科の中でナンバー1人気の商品でした。オレオをホットケーキミックスに包んで揚げるという料理だったのですが、外はサクサク中はしっとりでおいしかったです!

自分はたごかの勝利の結構食べることができたのですが、アフリカのブリックがめっちゃおいしかったです!来年も販売して欲しいな〜

 

次は外語祭期間中、鉄仮面をつけてラムズの公演に出ていたイケメンしゅんぺい(笑)に回します。

外語祭で楽しかったこと、またインカレでの目標など教えてー