外語祭まであと3日!

外語祭が明々後日に迫っている中、英語科の友達から風邪をもらってしまい、熱を出して寝込んでいたみなみです。更新が遅れてしまい、すみません。皆さん、体調管理は万全でしょうか?風が流行っているこの季節、手洗いうがいはもちろんのこと、身体を冷やさないように気をつけてください!

 

本日の練習メニューです。

シュミアップ・柔軟・倒立

AB分かれて

外語祭通し

 

先ほども言いましたが、外語祭が明々後日から始まります!!12月のインカレに向けて練習しつつ、ひとまず外語祭に向けて、皆さんに楽しい演技を見せられるように部員一同、日々頑張っています!Aチーム、Bチーム、学年演技、など様々な演技を披露する、RAMSの公演は22・23・26日の12:30〜13:00です!部員一同、ご来場お待ちしております✨

 

さて、しおりからのふりに答えようと思います!しおり、いつも乗ってくれてありがとう!一緒に組んでいる構成、外語祭で全上げ決めようね💫

外語祭で食べたいものですか・・食べたいものがたくさんありすぎてすでに前売り券に¥10000使ってしまいました・・その中でも、アフリカ料理店のブリックを食べるのを楽しみにしています!あとケバブも楽しみです!小語科が販売している、日本ではなかなか食べる機会がない料理を巡りたいなと思っています〜 ちなみに私の所属する英語科の料理店では、TeaPartyをコンセプトに、スコーンや紅茶(アッサム・アールグレイ)、また庶民的なフィッシュ&チップスやマカロニチーズを売っているので、ぜひ食べにきてください!!そして、当店ナンバー1人気メニューのフライドオレオも販売しています!!フライドオレオとは何か気になった方、お店で待ってます!!

 

次は、実際にフライドオレオを外語祭期間中、愛を込めて作ってくれるかずゆきに回したいと思います!英語科料理店の魅力を宣伝してください(笑)また、かずゆきが外語祭で必ず食べる!と決めている料理を教えてください😆